「ほっ」と。キャンペーン

お久のツーショット

最近にしては、めずらしいツーショット。
そもそも、サムがソファーに乗ってくることがめずしい・・・
b0350286_2239529.jpg


写真とられるのもやだし、
めずらしがられるのもやだしで
失礼します
の、りんりん
b0350286_2242475.jpg


りんりんのいなくなった後のソファーで
ひとりくつろぎつつ
お耳をほりほり、まったりするサム
b0350286_22422430.jpg


んで、寝るサム
b0350286_22424079.jpg

[PR]
# by tsubuemisamu | 2017-02-21 22:58 | Comments(0)

ビットコイン

(りん)”サムにい、りんりんは経済について考えてるんですけど、
ビットコインについて、どう思いますか?”
b0350286_2343941.jpg


(サム)”それより、顔に付いてるごはんつぶ、どうにかしたらどう?”
b0350286_2343311.jpg


(りん)”へ・・・”
b0350286_23435175.jpg

[PR]
# by tsubuemisamu | 2017-02-16 23:53 | Comments(0)

日曜朝 6:31でした

新しい一週間のはじまりの朝でした。
おっはよ~でした。
b0350286_18254011.jpg


朝明るくなるのが、早くなりましたね。
b0350286_1826299.jpg


(りん)”あの、りんりんのキャラ、コワい方に傾いていってませんよね・・・”
b0350286_18262922.jpg


(サム)”いや、もともとそっちでしょ”
b0350286_18311485.jpg

「私が仕えている万軍の主は生きておられます。」
Ⅱ列王記18:15
今日も感謝して、神さまを礼拝しました。
[PR]
# by tsubuemisamu | 2017-02-12 18:38 | Comments(0)

ご近所さんズ

過日のご近所さんズです~。
朝日に当たりつつ、爆睡ちゅう。
b0350286_23374685.jpg


カメラを通しての視線は感じてないようです。
b0350286_2338158.jpg


そして、カモフラージュなこちら・・・。
b0350286_23383677.jpg


りんりんもお家のなかで、爆睡ちゅう。
b0350286_2338558.jpg

[PR]
# by tsubuemisamu | 2017-02-10 23:54 | ともだち | Comments(0)

Tシャツの理由

りんりんがTシャツを着せられてる理由
b0350286_1616071.jpg


胸のあたりを掻きこわしているから~~
b0350286_1621062.jpg


Tシャツのおかげで、直接掻けないので
とても良くなりました

あんがとさんTシャツ
b0350286_16162671.jpg

[PR]
# by tsubuemisamu | 2017-02-06 16:22 | Comments(0)